キャスペダの公式ホームページへようこそ!!

ブログ

2014.12.18

新企画!最新情報!

みなさんこんばんは!委員長(宮原)担当の桜羽です。

雪降ってますねー

いよいよクリスマスまで一週間となりましたね!もう予定は決まってますか?

キャスペダ!!では一足先にリスナーの皆様へ日ごろの感謝の気持ちをこめて

クリスマス企画が始動しています!

そしてなんと!!今回、その企画が皆様にお届けできる日が決まりました!!

12月22日 午後10時頃~

一時間半の放送です!!

どんな放送かは当日までのお楽しみでございます!!

ぜひ、見に来てください!!

また、ここホムペダ!!にてお便りもじゃんじゃん募集しております!

あなたのお便りが放送で読まれます!読んでもらいたいメンバーの名前を書いてもかまいません!

書かれたメンバー心をこめて読みます!

リスナー様からのお便りお待ちしております(`・ω・´)

それでは次回更新まで・・・乙ペダ!!

コメント

コメントフォーム

表示:PC